一日目の夕飯は、nelayanというシーフードレストランへ🍻🍻




人気店とのことで、シンガポールからwhatsappで予約して向かいました!(5:00-8:00と8:00-11:00の2部制とのこと)






どれもめっーーーちゃ美味しかった😍😍😍ブラックペッパークラブ絶品!ホタテもにんにくきいててうま!チャーハンもカラマリも豆腐のあんかけもどれもハズレ無しの美味しさでした❤️❤️味付けは日本人の味覚にかなり合うと思います!
更にお値段もシンガポール価格と比べるとかなりお安い♡クラブも3000円程度。しこたま食べてビール飲んでも1万以下👍

お腹いっぱいなって、少しビーチで遊んですんなり帰宅、、と言いたいところだけどgrabが捕まらない😱
行きは割とすんなり捕まったので何も心配してなかったけど、帰りまじで捕まらない😵レストランが入ってるホテルのフロントに番号聞いてダイレクトコールのタクシーかけても繋がらない😱何十回トライしてもつながらないので30分かけて歩いて帰ることを決意🫠
夜道をテクテク歩くこと10分、後ろからクラクション鳴らされて振り向いたらタクシー🚕神👏👏👏👏ホッとして乗り込んだのでした😭😭



、、そしたら降りるとき25リンギット!げな😇(相場は5-10MYR程度かと)吹っかけてきたけどさ!ごめん、昼のボートでリンギット使い切ったんだわ🫣まじで20しか持ってなかったので、10で勘弁してもらいました😇(10でも充分多いかと!)

ホッとホテルに戻ったら大音量でライブ中でした♡少しだけ鑑賞🥂



#nelayanseafoodbythecoast 
#desarucoast 
#malaysia
#タクシー写真補導されたみたい
#10リンギットは約300円
#初日で残金300円
#デサルでグラブは期待できない
#かといってタクシーも少ない
#メータータクシーではない