今週月曜ににお引っ越しをして、怒涛の平日一週間がすぎた滝汗滝汗滝汗疲れた、、引越のこともあとで少し記録に残しておきたいと思いますグラサングラサン


しばらく二人までしか外食出来なかったシンガポールですが、先週半ばより同居する家族のみなら5人まで外食出来るようにおねがいおねがいおねがい


小躍りーーバレエバレエさっそくレストラン予約ーーラブラブラブラブ


La Pizzeria at Bridge and Beacon Bar
52 W Coast Ferry Rd, Singapore 126887

ウエストコーストのヨットハーバーのとこにあるレストランパスタ

こちら、シンガポールにきてまだ日が浅い頃、長男のクラスメイトのママが連れてきてくれたお店おねがいなんか葉山みたいな(語れるほど葉山行ったことないけど笑い泣き)福岡のマリノアみたいな雰囲気⛵(マリノアは語れるwGさんとの初デートもマリノア←誰得情報








↑2倍速。

どれも美味しかったーー!雰囲気よさげなのに、価格がお手頃めで、カクテルとかはセントーサなんかと比べたら半額ぐらいでは?

この日は家族5人外食が許可されてはじめての週末だったからか、家族連れがたくさんでめちゃ混んでたキョロキョロ入店するとき、同居家族がどうかの証明を出せって言われたらどうしようって思ってたけど(証明するものない、)何も言われず席に通してくれたラブ

この頃、家族で外食出来なかったし、引越のための冷凍庫整理でおうちごはん多めだったので、外で家族みんなで食べられる喜びを噛み締めましたお願いお願い


別の日、同じコンドのお友達宅にお邪魔お願いお願い
はぁ、、素敵ぃぃーーラブお願いラブお願いここが我が家と同じコンドとは思えないーーお願いお願い

トムヤムクン👆が高級フレンチみたいになってるーーー🦐幸せなトムヤムクン、、

近所の大好きタイ料理屋さんのパッタイやマンゴーサラダが高級タイ料理に早変わりでしたわラブラブ

デザートは買ってきてくれたパントラーキラキラキラキラ金箔入り梅酒と共に白ワイン赤ワイン

別の日、またお友達宅にお邪魔おねがいおねがい
ハロウィンのとき🎃だったのでハロウィン仕様♡

はぁ、、お願いこちらも素敵ぃぃーーラブラブみんな同じ人間だよね?なんでこんなに素敵にテーブルコーディネートできるのびっくりびっくりびっくり

こちらも大好きタイ料理🤤🤤そして、ジムトンプソン🇹🇭

昼からお酒と美味しいご飯たちで、幸せな日々キラキラキラキラ外でワイワイできないけど、素敵なお家にお邪魔させてもらって勉強させてもろーてますおねがいおねがい

↑わたすのひとりランチ(お友達のテーブルコーディネートとの差w)うますぎる、、Guzman y Gomez。

ちなみに、別の友達宅でも👆Guzman y Gomez×2食べて、週3の勢いでメキシカン🇲🇽美味しすぎて止まらないw

美味しいごはんの記録デスタ🍚
夏以外に日本帰ったらもー着る服ないわ(太りすぎて)ドクロ靴も365日サンダルだから、もう足の指達、屈伸しまくりwもうパンプスとかに私の指達収まらんやろーね笑い泣き笑い泣き

さ、引越の片付けがんばろ🧹🧽