週末にマリーナベイサンズに行ってきました〜ラブラブ下二人は初キラキラつまり家族みんなで行くのはお初ピンクハートピンクハート

お得なサンズカードとやら作ったほうがいいよ!と聞いていたので、事前にアプリで作成ヒヨコほんで、この前友達とブランドセールチェック(見るだけ〜ウインク)来たときにカウンターでカード作ってもらったら、ノーマルなやつじゃなくて、一個上の白いカードにアップグレードしてくれたよ花火花火

この真ん中の白いやつにしてくれたチュー

この白いやつになるとオレンジのより色んな特典やら割引が受けられるそうバレンタイン(念の為にパスポート持参で行きました。見せなくてよかったけど)3ヶ月の期間限定って書いてあったから3ヶ月したらオレンジに変更させられるのかなーー?2000ドル買い物すればいいのかな…笑い泣き

で!めちゃお得やん!てなって、Gさんも事前にアプリダウンロードさせて、週末カウンターに行ったら!Gさんは白にアップグレードしてもらえずに戻ってきたガーンガーン(私は別のところにいたガーンえーーー!意味ないやん!特典受けれんやん!

納得いかないので別のカウンターにもっかい行ったら!何も言わずすんなり白にアップグレードーグラサンスタッフで対応違うのほんとやめてほしーー。

無事に夫婦で白カードGETしたので、(はじめのカウンターのにーちゃんのせいで大幅に時間ロス滝汗みんなでサンパンライドとやらにラブ


白カード提示で一枚あたり二人までフリーで乗れた😋(つまり四人分ただ。我が家は5人家族なので、一人分払いました。割引きいて10ドル$
今はこのゴンドラ、4人までしか乗れないので、二手に分かれて乗車船

まあなんちゃないゆっくり船やけどもwどんぶらこ〜楽しかったです〜ニコニコ

で、チケットにデジタルフォト付きって書いてあるけど、降りた瞬間有料のキーホルダーとか色々勧められるwこれ、年配の観光客とか絶対フリーフォトの存在知らずに買っちゃうよね、、まあ、欲しいなら全然買ってもいいけど、、(アキがキーホルダー欲しいって言ったので買ってもいいかなって思ったけど)我が家はフリーのやつをニヤリ(上の写真のやつ)

ご飯はフードコートニコニコお目当ては大好きすぎる焼き小龍包🥟

横浜中華街では、必ずワンフーチンの焼き小龍包を食べまくっていた飲茶好きな私は、ずっとイーストのほうにある焼き小龍包のお店に行きたいなーーて思ってたら!フードコートに入ってたのそこの店だったお願いお願いうれぴー!

DING TE LE 鼎特樂
949 Upper Serangoon Rd, Singapore 534713
↑ここまで行かなくても食べれるって嬉しいなっラブラブラブラブ

味もバリうまーチューチュー久しぶりの焼き小龍包に舌鼓ラブ教えてくれたフレンドに大感謝!←いつも助けられまくり流れ星

全体的に他のフードコートより高いけど、観光地やもんな、しょーがない真顔

お腹いっぱいのあとは、デジタルライトキャンバスとやらへ乙女のトキメキ

Gさんはタバコ吸いに行って買い物してたので、こちらは四人で入って白のカードで無料〜おすましペガサスおっとくーー乙女のトキメキ


しこたま遊びまくっていたチュー

シンガポリアンの男の子と仲良くなって走り回ってたけど、わからない話になると妹を呼んで通訳してもらう兄たちwがんばってーー滝汗滝汗妹に頼らんでーー笑い泣き笑い泣き

今ここで遊ぶときはみんな使い捨ての手袋しなくちゃいけなくて子供もみんな装着してるのだけど、手がふやけるほどビショビショになるほど手汗を書いて遊んでいたーーガーンガーンひぇー!外すときしずくがとぶっ!

マリーナベイサンズ、クリスマス装飾も綺麗サンタプレゼントクリスマスツリー

楽しい週末でしたおねがいおねがい次は展望台に登るぞーーチュー