夏休み入る前の話ですがーーお願い
やっとpscafeに行ってきました〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

子供達が個人面談期間で午前中帰りだったので…私のわがままで、またブランチでぽってり苺

いくつか店舗があるけれど、デンプシー店にお邪魔ウインクデンプシーヒルも私、お初で!!シンガポールじゃないみたいーーゆめみる宝石ゆめみる宝石自然いっぱいラブ高級感あふれる感じでしたー!気に入ったニヤリ←誰や。

また、写真がうまく撮れとらんけども。
またいつものようにちょっと迷って到着笑い泣き
かわゆいキッズも一緒で、もう我が家のお子たちはいっちょ前な奴らばっかなので、可愛いいBabygirlにBBAメロメロしながら朝ごはん…頂きましたーおねがい
私、写真が下手くそ!…なので…お友達の撮ったやつを拝借👇
美味しさ倍増ハートのプレゼント
どうやったら写真上手に撮れるか勉強中…爆笑

食べたかったトリュフフライは朝はなくて、(もうちょい後で頼めばよかったのかも?)残念でしたが、素敵な雰囲気と美味しいご飯と楽しいおしゃべりに素敵な時間を過ごせました〜おねがい
いつものマシンガントークであっちゅーまに帰らないかん時間流れ星

デンプシー初心者なので、他にも素敵なお店たくさんありそーで開拓してみたいなウインク


夏休み直前一週間は個人面談期間で、(一週間も早帰りとか‥えっゲローて感じだったけど)コロナ禍ということで、オンラインで面談だったのだけど…。
はじめ私、やっぱり先生と対面じゃないと個人面談って感じしないのでは?と思ってたのだけど!

オンラインで全く問題なしグッ学校まで出向く必要もなく、下の子の帰宅時間を気にする必要もなく、先生と話したーって実感もあってよかった!こーやって新しいスタンダードできていくのかなーハートとかいいつつも、コロナおさまったらまた前の日常に戻るのかな?それもまたよし拍手