金曜日、phase2初日ラブラブ
我が家は小学生組も登校の日でしたので、晴れて自由の身バレエバレエバレエバレエ

数日前からやる事リスト作っといたので、その通りに動きましたw

まずは、音ちゃんをバスに乗せたらその足でコンドのジムへ(張り切ってトレーニングウェアでお見送りグラサンランニング

人が多かったらやめようと思ってたけど、誰もおらんかったダルマ途中でおじいちゃんぐらいの人きたけど、5分ぐらいで退散びっくりまぁ、膝痛めんごと…ウインク

軽く一時間5キロ歩いただけだけども、すんごい疲労感滝汗滝汗ガクブルアセアセ
そのままシャワー浴びたら出かけるつもりだったけど、紀伊國屋オープンが11時とわかったらそのまま小一時間寝てしまった(笑)CBで元々ない体力がさらに低下笑い泣き

早めのランチ家で食べてから、紀伊國屋でマストバイのノート購入ハートのプレゼント

ここでばったり同じバス停のママに会ったけど、こちらの店舗はすでに一年生のノートは売り切れてたらしい…びっくりびっくり日本から持ってきたつもりが見つからないアキの粘土も購入星

その後無印で歯ブラシたてるこれ購入👇(無印でも同じママに会うw行動が一緒爆笑

子供達がすぐ洗面所のテキトーなところに置いちゃうのでずっと買いたくてウズウズしてたやつチューここでも文房具など追加購入乙女のトキメキ他にもラタンの箱とか買いたかったけど、サイズちゃんと測ってこよう。。

その後は近所のテキトーなローカルネイルサロンへ…やしの木

爪が赤ん坊なのでニヒヒ遠巻きでパック
CB入る直前に、ご飯中だから食べ終わるまでちょっと待っててってゆーゆるーい近所の別のお店でネイルしてもらったけど、2ヶ月半オフ出来ず、爪伸びっぱなしだったから、久しぶりに綺麗にしてもらったポーチ

でもこの店めちゃグイグイ来る店で、安くするからこれもどうか?とかかかと削るヤスリ?も買って!とかチケット買ったらもっと安くするよ!とかとにかくうるさくてもう行かなーいゲローシングリッシュ過ぎてめちゃ聞き取りにくかったし…半分ぐらいはなんて言ってたか想像の域笑い泣き

そのあとスーパーに夕飯のおかず買いに行ったら久しぶりのめちゃくちゃ長い行列ゲロー迫りくるお迎えの時間に焦りながら汗だくでバス停に到着しましたー滝汗滝汗

放課後はヒロのお友達がひっさしぶりに遊びに来たよ流れ星流れ星

どっちも薄い緑の洋服で、ヒロが下の子たちに意地悪したとき間違えてお友達の方に睨みをきかせたりしてしまいごめんよーーー滝汗また遊びに来てねーー義理チョコ義理チョコ

久しぶりの全力で買い物して疲れすぎて夜は皿も洗わず風呂も入らずソファで寝てしまった…チーンゲッソリ最悪ゲロー体力回復につとめなければホントやばい!!