また一週間無事におわたーラブラブ

今週はほぼマルっとGさん日本出張で、疲れました〜!音ちゃんも慣れない幼稚園、疲れたろうと思うところやけど、お昼寝の時間があるから、めっちゃ復活して帰ってくるし、夜もコテンとはいかない笑い泣き初日に離れるとき泣いた以外はルンルンでスクールバスに乗っていく照れむしろあんたすごいな!英語も中国語もまったく話せんのに、楽しめるって!!!!シンガポールに来てから子供の適応能力に感心させられるばかりチューチュー

そんな子供たちを見ながらお弁当作りヒーヒーな母滝汗




音ちゃんのスナックタイムのおやつもウインクいれるおやつなくて、家にあった甘めのお菓子入れてたけど、これからは出来るだけ甘くないやつか手作りいれたいなー。そう思ってベーコンエピも焼いたのだけど…


少しをスナックタイム用に残そうと思っていたけど、一瞬で放課後の3人に食べられた笑い泣き
ま、次は倍量で作ろうかな。。

ヒロと同じクラスのママにランチ連れてってもらいましたラブラブ音旅立ち、一人になって身軽にお願い

ウエストコーストパークのヨットハーバーのとこ!ウエストコーストパークにはマックしかないと思っていたらこんな素敵なとこ、あったなんてチューチュー

アペタイザーとピザ2枚とパスタ一個を4人でシェアしたけど、めちゃ量多くてピザの残りはお持ち帰りしましたーニヤリ美味しかった〜パスタパスタそして、帰宅後のヒロに持ち帰り全部食べられるポーンこの人の食欲ハンパないゲッソリ

お腹いっぱーいおねがいおねがいでもこちらのお店に入る前に検温びっくり検温クリアしたら、シールを貼らねばならない。一人だけ熱高かったりしたら、帰らされるんかな。。みんなもちろん熱ないけど、なんかドキドキしたよね(笑)

金曜夜はお隣のコンドのファミリー達とプールサイドで持ち寄り飲み会生ビール生ビール





ひっさしぶりにガブガブ飲んだー生ビールシャンパンリキュール子どもたちはひたすら遊び回り、大人たちはグイグイ食べて飲んで楽しい時間でした〜ラブラブ金曜だからちょいと夜ふかしチューGさんは出張でおらんかったから、また次回グッメイドさんがつくってくれたという野菜につけるピーナッツのソースがメチャウマでしたチューエスニックの料理色々つくってみたいなラブ