エミリーの家に次のイベントのヒントあるかなぁ?

12月1日0:00スタートかぁ

お手伝い10回くらい残してたほうがいいかなぁ

                   :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ぴよこの気ままにどうでしょう


今まで四六時中PCしてゲットや

課金してゲットならずとか

色々試しながらカブカブで研究しました( ̄▽+ ̄*)

①まず備蓄(小麦やバター等を予想して)

②クエストが出そうなころはお手伝いは夜に

(クエストにお手伝いがある可能性大なので)

③主のものに水は不要と思われるので隔離

(ほしい食材のみに水をもらえるよう模様替え)

‥‥‥‥スタート‥‥‥‥

④主の物を植える

⑤料理が出たら主以外の食材をチェック

(最初の収穫まで暇なのでその他に力を注ぐ)

さて今回も無課金クリアーできるでしょうか

今回はちゃんと記録をとりながらの挑戦です

途中で挫折したらすいません





ぴよこの気ままにどうでしょう


やはり新鮮な牛乳と金の卵でつくるのかな?

備蓄は小麦とバターにしておこう

以前ケーキ生地たくさん作ったが

ふんわり生地じゃなきゃ駄目だったからね(ノ◇≦。)