商店(ローソンです)のUchi Cafe SWEETS から


今度はプラチナケーキが登場しましたね


手のひらサイズでかわいいケーキが5種類も( ´艸`)


ぴよはモンブランが食べたいですね


栗100パーセントのマロンピューレ


聞くだけでおいしそうな響き(*^▽^*)


いや、ティラミスも捨てがたいですね


北海道産のマスカルポーネ使用とは濃厚そうラブラブ


天気もよいのでさっそくローソンへローソン


やや(@ ̄Д ̄@;)


棚にあるのはチーズさんとチョコさんのお二人


あとのお三方は売り切れてしまったようです


しかも残りは各一個づつしかありません


うーむ(。-人-。)悩みますなぁ


まずはチョコケーキをとられないようにカゴにin


でもチーズスフレの土台の上に


キリのクリームチーズ使用だしなぁ


やっぱチーズも捨てがたいo(・_・= ・_・)o


とりあえず飲み物を選びながら店内をウロウロ


思い切って2つ買うか!!と戻ったらΣ(・ω・ノ)ノ!


なくなってましたYO人気者め。


ケーキの友に牛乳を買い帰宅


さっそく試食ですヾ(@°▽°@)ノ
ぴよこの気ままにどうでしょう
崩れないようにしっかりガードされてます


ぴよこの気ままにどうでしょう
チョコケーキは一番シンプルかと思っていましたが


なんと土台はチョコブラウニーでしたラブラブ
ぴよこの気ままにどうでしょう
てっきりスポンジかと思ってました


チョコケーキさんごめんなさいm(..)m


ブラウニーめちゃめちゃうましですラブラブ


クリームも甘さ控えめでチョコの味が濃厚


小さいながらも食べ応えありました


今度はローソンに仕入れ直後に討ち入りしなきゃですね


次はマンゴーを討ち取るぞー幟