モニプラさんに当選ですヽ(゚◇゚ )ノ


京都薬品ヘルスケア株式会社さんから


10日分のダイエットサポートサプリです

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト応援中


ぴよこの気ままにどうでしょう

先月末に山形蔵王にスキーに行きまして

帰宅したところ届いました(その3「ダイエットサプリ」)

いやぁ助かりました(*^.^*)

旅行だとついつい食べすぎちゃって(・・。)ゞ


朝のバイキングでとりすぎたり


ちょいちょい名産品たべたり


夜遅くまでおしゃべりついでに食べたり


増えてしまった分10日間チャレンジです


ぴよこの気ままにどうでしょう
かわいいピンクの包装です


1日10粒目安だそうです


そして、ダイエットサポートだけではなく


美容力もサポートしてくれるそうです


Wでありがたいですね


錠剤はすごく飲みやすかったです


10日間なので


結果は数字としては出ませんでしたが


発汗がよくなった感じがしました


30分の軽い運動を


期間中3回くらいしたんですが


汗がかなり出ました


肌の調子もいい感じです


もう少し長期やったら結果出たかもしれません


ありがとうございました