食材宅配&食事療法のタイヘイファンサイトに参加中

モニプラ当選ですヽ(゚◇゚ )ノ


タイヘイ株式会社 さんから


「バランスごはん」4食分を頂きました


冷凍の宅配弁当です


ぴよこの気ままにどうでしょう

宅配と聞くと


調理前の食材のイメージがありましたが


冷凍弁当もあるんですねヾ(@°▽°@)ノ


しかも管理栄養士さんが考えたメニューなので


15品目以上の食材で1食当たり380カロリー以下


自分じゃ作れませんなぁ(笑)


少し軽めのご飯ですが種類が多いので


満足感ありました

(足りない場合は汁物つければOK)

しかも調理時間は
ぴよこの気ままにどうでしょう
レンジで約5分!!


ぴよこの気ままにどうでしょう
はい、出来上がりヾ(@°▽°@)ノ


ぴよこの気ままにどうでしょう
器にのせてみました


ウマウマでしたヽ(゚◇゚ )ノ


先日、


休日だったためお昼ごはんが遅かったので


夕飯は少しでいいかもという気分。


しかも出かけていたので作りたくないなぁ


と、思い ↓ レンジでチン!
ぴよこの気ままにどうでしょう
で、器にのせて↓


ぴよこの気ままにどうでしょう
あと、とん汁つけてお終いにしちゃいました


それなりに豪華でしょ(笑)

(家族と2人で半分こですが(・・。)ゞ)


冷凍なのでストックしておくと便利かも