モニプラさんで当選ですヽ(゚◇゚ )ノ


よってこやさんの冬の味噌ラーメン&担々麺


試食させていただきました( ´艸`)


近所にも店舗があったのですが今回は


川崎藤崎店にお邪魔しました


えっ?競馬が開催だからじゃないよ(笑)

ぴよこの気ままにどうでしょう
お店の外観も内装も


屋台を思わすレトロ感がいいですね


まずは担々麺!!
ぴよこの気ままにどうでしょう
とってもまろやかな感じで美味しかったです


そんなに辛くないので


辛いの苦手な方も大丈夫だと思いますよ


そして焦がし味噌ラーメン
ぴよこの気ままにどうでしょう
こちらは家族が頂きました


「白髪ねぎのトッピングはいいね、いいチョイスだ


味噌がもう少し強かったらよかったかも


バターに負けちゃってるね、


でも美味しかった(‐^▽^‐)」とのことです


おつまみのからあげ


すごく美味しそうだったのですが


前歯治療中の為食べれませんでした(T_T)


機会があれば今度食べに行きますね


ごちそうさまでした




EAT& FANファンサイトに参加中