Blin ブリングさんのモニターですヘ(゚∀゚*)ノ


キッコーマンさんのうちのごはんシリーズ


「スープごはんの素 鯛 ゆず風味」

ぴよこの気ままにどうでしょう
鯛というだけでリッチなかんじ(笑)


ゆずはなんか温まる感じがしていいですね


ぴよの家はたいてい休日の朝は雑炊です


訳その1 毎朝炊くご飯がすこしずつ残り


      冷凍されているのでその処理


訳その2 前の晩米を研ぐのが面倒

      (休みだしねぇ(。・ε・。))


まぁ、はっきり言えば休日は


ぐうたら楽がしたいのよ(笑)


このスープごはんはフリーズドライ


だから楽ですね(-^□^-)


お湯をかけて出来上がり
ぴよこの気ままにどうでしょう

たまごもちゃんとふんわりしてますし


ゆずの皮もしっかりとしていていい香り


小松菜もたっぷりで美味しかったです


スープなので温まるしおなかも満足!


そしてありがたいことに約192カロリー


ほかの味もあるそうですよ


うちのごはん公式サイトはこちら