モニプラ当選ですヽ(゚◇゚ )ノ


アミモト技研さんから


ゴールドマンマ玄氣 2Kg頂きました
ぴよこの気ままにどうでしょう
おうちでALL玄米で炊くのは初めてです


この玄米は種籾から完全無農薬だそうです


「田という耕作地の全ての生き物との共生」


というコンセプトで作られているそうです


なので安全・安心玄米なんですって


素敵ですね( ´艸`)


お味はほのかに甘くて


おかずがなくても美味しかったです


↓↓具なしおにぎり(笑)


ぴよこの気ままにどうでしょう
天気がよかったのでお外で食べました


歯ごたえもあり満足感たっぷりなので


ダイエットにもいいかも


炊き方も炊飯器任せで問題なしでした


食の安全は生産者と消費者で守らねばですね


ごちそうさまでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



アミモト技研ファンサイト

玄米でいきいき健康(幸)生活ファンサイトに参加中