モラタメさんで明治乳業株式会社さんの


スーパーヴァーム【タメ】してみましたヽ(゚◇゚ )ノ


ぴよこの気ままにどうでしょう
ドーンと14袋です(≧▽≦)


パウダータイプなのですが、すぐに水にとけました


ほのかに甘酸っぱい?!パイナップル味でした


脂肪燃焼によいというL-カルニチン入り


以前錠剤タイプで取っていたんですが粒が大きく


飲みずらかったので


結局、数回飲んでそのままでした(笑)


でもこれは液体なので飲みやすいですね


しかもこのスーパーヴァームにはコエンザイムQ10


入っているんですよね( ´艸`)


早速飲んでwii Fit Plusのカンフーしてみました


簡単な運動でしたが汗でましたよ


継続が大事とのことなので


少しがんばってみまぁ~す