ドラマも最終回ラッシュですね


赤鼻のセンセイも終わっちゃったぁ


先月、ひまわり畑の情報を入手しまして


黄色い海!!


10万本のひまわりヒマワリヒマワリヒマワリ


神奈川県の藤沢市と綾瀬市の境にある


フルーツパーク長後さんで


8月末にひまわり祭りを開催してるそうなんです


8月下旬~9月上旬が見頃ということで


9月頭に見に行きましたヾ(@°▽°@)ノ


台風 台風 台風 台風

「和田っち~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。海みれなかった」

 

開花が遅れていたのと台風の影響で・・・
ぴよこの気ままにどうでしょう

みんな倒れていて


ちらほらしか見れませんでした


また来年もあるさ(/_;)/~~


ヒマワリのその後がきになり検索したところ


なんと復活していましたヾ(@^(∞)^@)ノ


斜め45℃ですが満開です


今週末お暇な方は是非!!

 

【長後塾】さんのブログ検索してみてください


満開の様子がUPされてましたよ


「和田っちも諦めなければみれるよ

                黄色い海!!」

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


さぁ今夜はコールセンターの恋人みなきゃ(笑)