ヨコハマタイヤさんのH.P.で


こんなゲーム見つけましたヾ(@^▽^@)ノ

まずは列に並びます(笑)


他の方のすべり具合が見れますよ


順番が来たら


いかにもすべりそうな言葉を3つ入力


で、スタート



↑↑このこがすべり台からすべります


(T▽T;)ぴよは0.00mでした


すべらんなー


単純だからむきになっちゃいますね(笑)


まぁギャグもタイヤも滑らないのが一番


北海道などに旅行した時


やはり広いので車を借りたりするのですが


冬なんかにいくと


あちらさん的には全然雪ないよヘ(゚∀゚*)ノ


という時期でも


関東人にはあるやん日陰に!!


のこてるじゃん!!


という時こまりますね


日なたはもう雪がないが


日陰ばかりの道に入ると道が凍ってる!!


なにぶん不慣れな土地ので


トロトロばしりになるんですが


さらに遅くなります


なかなか目的地に行けないし


こわいですよね


ヨコハマタイヤさんの


アイスガードは


温度によって変化する冬の路面での


安全な運転をサポートする


「温度対応」スタッドレスタイヤは魅力ですね


足元がしっかりしていると


気持ちに余裕ができて


より安全運転できますもんね


関東でも箱根の山とか寒暖に差があるから


こういうタイヤ必要ですよね


みなさんも今年の冬も安全対策して


すべらんぞう でいきましょうねヾ(@^▽^@)ノ