先日世界一長い


金魚すくい祭りを見に行きましたヽ(゚◇゚ )ノ



ぴよこの気ままにどうでしょう

おー間の抜けた表情の巨大金魚です( ´艸`)


世界一長い金魚すくいゲーム


ちゃんとギネスのコピーがありました



ぴよこの気ままにどうでしょう

ぴよこの気ままにどうでしょう

毎年来るけど初めて見ました(@_@)


よめません(笑)


確かに長いです先が見えません


ぴよこの気ままにどうでしょう
注)人物画像のみ加工しています

onちゃん達あくまでも合成です

祭りにはいませんでしたm(_ _ )m



本日8月4日は江ノ島花火大会です



うちのonちゃんは昨晩、花火観賞していました



ぴよこの気ままにどうでしょう
ヒュ~パチパチパチドーン!!


暑中見舞い用の音と光の出るはがき?です

(封書で120円です送付できるやつです)
ぴよこの気ままにどうでしょう

色んなものがありますねぇ


さっそく友人の子供たちに送ってみました


喜んでくれたかなぁ?


さぁ花火行く準備しなきゃ


雨降らないでねヾ(@^(∞)^@)ノ