モニタープラザさんから


株式会社ミックジャパンさん


PC-Ⅲ+ クレイクレンジングジェル 

    

1回分 x 4袋が届きましたヽ(゚◇゚ )ノ


ぴよこの気ままにどうでしょう

酵素+海泥のバイオピーリングで


古い角質だけを落とせるクレンジングです


海泥(クレイ)のにおい?微妙な匂いです


たぶん自然素材にこだわり


肌への安全を追求しているからでしょう

(パラペン、合成着色料、香料は無添加だそうです)


洗い流したあとは全然におわないので大丈夫でした


ぬれた手でも平気なのでお風呂で使用しました


ニキビ跡や凸凹肌をケアしてくれるというので


にっくき首のイボにも使用しました


いい感じです(‐^▽^‐)


膝や肘にも使用したくなりますね


ボロボロしたのに肌は赤くなりませんでした


夏に向けて脱皮するぞ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



ぴよこの気ままにどうでしょう

きれいね★ショッピングファンブロガーサイトに参加中


ぴよこの気ままにどうでしょう