​ダックスフント

長ーいです



雲に覆われた1日でしたが、暑くなく過ごしやすい1日でした



最近犬とベットを共にするようになりました

日々のお掃除が増えましたが



次男が中学生になり自分の部屋で寝るようになったので、寂しくなってしまったのです



結果、次男より癒されます照れ



寝室へ連れて行くとはしゃいでしまって、なかなか寝てくれないのですが、ベットの下など一通り走り回ると、ベットの上へ上がってきます

2匹とも足元で眠ることが多いようです



昼間は一緒にいてあげられない日が多いので、少しでも一緒の時間を増やせて嬉しいです


ビーグル犬しっぽ犬はどう思ってるのか分かりませんがビーグル犬あたま




1週間の始まりですね、

はりきり過ぎずに

過ごしましょう





葛餅の妖精さん🧚