こんばんは✨🌛✨
今日で5月も終わり もう6月ですね🤗

5月もレジン教室2回開催しました🎶
今月もたくさんの方に参加頂きました

☆10日㈮の生徒さまの作品
お花を入れて作る作品が人気です💐
お花はやっぱりいいですね🤗癒されます💖

☆22日㈬の生徒さまの作品
人気のヘアクリップ💐にシャカシャカキーホルダー💓お花を閉じ込めたペンダント🌼イニシャルキーホルダーにピアスと素敵な作品ばかりです🤗✨

ご参加ありがとうございました🙇
次回は、6月12日㈬、21日㈮です


ぜひご体験にお越し下さい😊🎶

また❣️
私の作品はCreema、minneで掲載しております🙇 Creemaはこちら
是非ご覧下さい😊



こちらはオーダー頂きお作りしたスマホケースです☺️ 素敵✨と喜んで頂けました🙆💕 お客様に喜んで頂けると嬉しくて励みになります🎶 
ありがとうございました🙇🙇🙇


それではまた〜🤚
素敵な週末を〜〜🤚🤚