こんばんは🌃✨


今日は2か月ぶりにレジン教室を再開しました😊♪

感染拡大防止の為、2回に分けての開催です。久しぶりの教室にたくさんの方に参加頂きました✨


★4月6日㈬

冬休みに続き、春休み中のお子さんも参加され、自分好みの作品を一生懸命に作成されました☺️🎵

★4月15日㈮

両日ともイニシャルキーホルダー、本物のお花を入れて作るペンダントが人気です😊💕プレゼント用に作られる方も多いです✨🎁✨
5月も楽しみです😀🎵

レジンを体験されたい方はコチラ 



私の作品も少しご紹介🤗

☆オーダーのご依頼を頂き、2種類のバックチャームをお作りしました。



☆インスタを通じてオーダーのご依頼を頂き2種類のキーホルダーをお作りしました。

喜んで頂け良かったです😍

作品はCreema、minneで掲載しております✨
Creemaはコチラ 


minneはコチラ 


これからも、コツコツ丁寧にをモットーに頑張ります💪💪💪

明日はお天気回復するようですね🥰
それでは素敵な週末を〜👋👋👋👋