こんばんは🌃

残念ながら。。
2月5日㈮のレジン教室は、
緊急事態宣言中ということもありお休みすることにしました😂

3月は、
12日㈮10〜12時の予定です✨


3月は開催できますように🤗✨

レジンに興味のある方は、体験レッスンにお越し下さい♥




また、長らくお待たせしていたオーダー作品が完成しました😂

ヘアゴム2点。
ある絵画をイメージに作成しました。
何度もレジン液を重ねています。



ペンダントとブローチ2点
こちらもある絵画をイメージに作成




2か月ほどかかってしまいましたが💦
とっても喜んで頂けました🤗✨
今、minneとCreemaのショップはお休みを頂いています。
また、3月くらいに再開しますので、それまでパワーチャージしておきます👍👍👍👍




では!
また!!3月生徒さまの作品をお楽しみにーー照れ照れ照れ照れルンルン