こんばんは🌃✨

日付が変わってしまいました😅
私が1年で一番好きな紅葉シーズン🍁もあと少しで終わり💧💧💧
寂しい😭

今年、紅葉狩りをした所をご紹介します🎵

最初に行った亀岡市の鍬山神社。去年も行きましたが、知る人ぞ知るの穴場スポットです☺️




2か所目は近所の向日神社へぶらり🏍



3か所目は、十輪寺へ朝早く行ったので誰もいませんでした(笑)



十輪寺をあとに4か所目の善峯寺へ、人気スポットです。市内を一望できます🤗✨




5か所目は有名な清水寺です。初めて紅葉を見に行きました😅京都タワーがキレイに見えます🗼




6か所目は、私の一番好きなお寺💕光明寺です😃


沢山の写真スミマセン😅
もっと!!沢山アップしたいのですが、15枚までなので残念です💧
今シーズン最後に、せめてあと1か所行きたいなぁと思っています🤔

今晩は冷えますね。
お風邪などひかれませんように💓
ではまた〜👋