こんばんは🌃

今日は、最近作成した作品をご紹介したいと思います🤗✨

★オーダー作品★
タイピンに合わせカフスもお作りしました。

★オーダー作品★
お部屋プレートのご依頼を受けお作りしました。

★オーダー作品★
キャリーバックに付けられるブローチ2種類


★オーダー作品★
全てリバーシブルになってます♡


★オーダー作品★
17×5cmのプレート。今までで一番大きい作品になりました。


☆新作☆
久しぶりに作った新作です。




オーダーでたくさんの作品を作らせて頂きました🤗✨喜んで頂くことが出来ました🎵🎵

作品は、Creema、minneで掲載しております。

Creemaはこちら☺️


minneはこちら☺️


また、作品が完成しましたらご紹介します😄💕

来週11月6日㈮は、
月に一度開催しているレジン教室です。
また、生徒様がつくられた作品などご紹介します🤗✨

皆さまもお風邪などひかれませんようにお気をつけ下さい♥
では!!また〜👋