こんばんは🌙

今日は、9月のレジン教室開催しました☺️✨

【生徒さま作品】

ペンダントトップ、バレッタ、ピルケース、ブックマーカー、ハーバリウムボールペンなどなど、思い思いの作品を作られました👍
楽しんで頂け良かったです😍💕

10月は2日(金) 
AM10:00~12:00

教室のご案内はコチラ

私の作品は、
minne、Creemaで掲載しています🎵

minneはコチラ


creemaはコチラ


是非ご覧下さい🤗💕

今年の夏は、
色んなイベントが中止になってしまいましたが💦
子どもが小さい頃、毎年行っていた長野県車山高原に久しぶりに行きました。
★車山高原

★利休庵のお蕎麦は最高✨

★清里テラスも眺め最高✨

気温は23℃と涼しく快適、景色の美しさはもちろん🎵空気もお蕎麦も美味しく♥今年の夏を満喫できました🤗
また来年も行きたいです🎵🎵🎵

夏の締めくくりは、
近場の京都水族館へ🐬




大きな水族館ではないですが、鴨川に生息する国の特別天然記念物・オオサンショウウオや、ゴマフアザラシやケープペンギンもいます🐧
中でも、イルカショーは大人気です🤩
暑くて、イルカと一緒に泳ぎたくなりました😂
また、涼しくなったら行きたいです🐬


日暮れが早くなってきました🌆
まだまだ残暑は厳しいですが、夏バテしないように気を付けたいですね🍧


それではよい週末を〜バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ