今日は、先週に続きレジン教室でした🎵
❴密❵を避ける為、先週と今日に分けて来て頂きました。ご協力ありがとうございました🤗💕


今日も作品作り楽しんで頂けたようで良かったです✨☺️✨


コロナ対策を万全に、これからも教室を開催したいと思います✨

次回は8月は7日(金) 
AM10:00〜

詳しいご案内は趣味なびをご覧下さい♥
作品完成しました🎵
深海波をイメージしたバレッタですニコニコ
近日中に、minne、Creemaに掲載します♥



また、完成しましたらお知らせします🤗💕
色んな作品をCreema、minneに掲載していますので、是非ご覧下さい♥


くれぐれもお気をつけ下さい🍀

ではまたバイバイバイバイ