こんばんは🌃✨

12時過ぎてしまいましたキョロキョロ💦

16日は息子の誕生日でした。

誕生日なんて、当たり前に来るものだと思っていましたが、昨年、息子が癌になり、発見が遅れていたら今年の誕生日は無かったかも知れません。

そう思うと一年、一年、ちゃんと誕生日が祝えるということは普通のことではなくて、とても有難いことなんだと実感しましたお願い


また来年もケーキでお祝いできますように。。✨🤗✨


           ☆☆☆レジン教室のご案内☆☆☆

コロナ感染拡大防止の為、教室はお休みにしておりますが、特定警戒都道府県が解除となりましたら再開する予定ですお願い

6月は12日(金)
10~12時
を予定しております。
(※解除となった場合ても、状況によっては中止となる恐れもあります。ご了承下さい。)




少し作品も完成しています爆笑

春爛漫✨*Flower gardenシリーズのバレッタですガーベラ

シックな*Flower garden*シリーズのコンパクトミラーですガーベラ

◆アンティーク調◆懐中時計です

★星に願いを〰️★歯車バレッタですキラキラ

☆歯車☆アルミカードケースです星

作品は、minne、creemaで掲載しております。
そちらも是非ご覧下さいラブ💕



ステイホーム期間、家でゆっくりいろいろ作成しておりますウインク
また!完成しましたらお知らせ致します❤️

それでは〰️🎵
良い休日を〰️〰️バイバイバイバイバイバイバイバイ