こんにちは✨

今日は風は強かったのですが、晴れて気温もグ~ンと上がりました😃👍

昨日、一人で散歩に行って満開だった向日市民体育館のさくら🌸を、
今日は、家族で見に行きました🎵
近所の穴場スポットです♥️
神崎屋さんの筍ご飯を買って、キレイなさくらの木の下でレジャーシートを敷き食べました。
ピクニック気分です🎵🎵
キレイなさくら🌸美味しい空気で最高に美味しかったです🤗✨


遠くへのお花見は行けませんが、近場を堪能しています🤩⤴️⤴️

そして、
タイトルの『残念ながら』は、
レジン教室のことです🤣🤣🤣
昨日、4月3日の教室も、
コロナ拡大防止の為、お休みにしました💧
5月は、
1日(金)を予定していますが、こちらの開催も状況によってはお休みになるかも知れません😭
生徒さまも、教室の再開を心待ちにして下さってます😂1日も早く終息することを願うばかりです✨

レジンに興味のある方は、是非体験してみて下さい♥️ 1回のみの体験でもOKです🤗
詳しいご案内は趣味なびをご覧下さい。



最後に私の作品を~昨日完成しました✨アンティークカラーのロケットペンダントです☺️
今も、新作作成中です✨🤗✨

私の作品は、minne、creemaで掲載しています。是非そちらもご覧下さい❤️



宜しくお願い致します✨☺️✨


それでは、素敵な休日を~✋✋✋