こんにちは🙋

3連休の中日ですね🎵
ずっと!何処へも出かけてなかったので、滋賀までドライブしました🚗
大津サービスエリアです。
「恋人の聖地」で❗パチッ(笑)📷✨
琵琶湖を一望できる素敵な場所です🎵

帰りに、京都の将軍塚青龍殿に行きました。

市街地より200メートル程高い位置にあるので、大舞台から京都市内の大パノラマをみることができます🤗✨
ズームで京都タワーを撮りました(笑)

コロナの影響で、家でまったり過ごすことが多かったので、久しぶりのドライブはいいリフレッシュとなりました☺️♥️

★★レジん教室★★
3月はコロナ拡大防止の為、お休みにさせて頂きました🤣🤣
4月は、3日(金)を予定していますが、開催は今のところ微妙です💧💧💧
早く終息することを願うばかりです✨

レジンに興味のある方は、是非体験してみて下さい♥️ 1回のみの体験でもOKです🤗
詳しいご案内は趣味なびをご覧下さい、


最後に私の作品を😅😅😅


全てオーダーでお作りしました🎵
たくさんオーダーを頂き嬉しい限りです🤩
次は、新作を作ります😃✨

私の作品は、minne、creemaで掲載しています💕 そちらも是非ご覧下さい👉👈




もうすぐさくらのシーズンですね🌸
残念ながら💧さくら祭りの中止が多いですが、近くのさくらを堪能したいと思います☺️✨

ではまた✋✋✋