こんばんは流れ星

T☆on☆Cですニコニコ

今日は、
レジン教室の生徒さんから教えてもらった、紅葉穴場スポット『善峯寺』に行ってきました🍁


まだ早いかな??と思いつつ行って見ると、、
めちゃくちゃキレイでしたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

京都のメジャーな紅葉スポットは行き尽くしましたが、
メジャーの所と同じくらい、素晴らしい景色と紅葉で❗
しかも、人もまばら✨超❕絶景穴場スポット✨でした🎵🎵🎵





上まで徒歩で登ると、京都市内を遠くまで一望できましたお願い感動でしたラブラブ

でも、来週はもっと!もっと!今以上に紅葉が進み素晴らしい景色になるでしょうキラキラキラキラ



もう、一ヵ所教えて頂いたので、近々そちらを行ってみますラブラブラブ

京都に紅葉狩りにいらっしゃったら、是非とも善峯寺も行ってみて下さい♥️
オススメですイエローハーツ

絶景を見て、とてもリフレッシュできましたおねがい
作品作り頑張ります(笑)

私の作品は、minne、Creema、tetoteに掲載していますルンルン
見て頂けると嬉しいですラブ

minne掲載はこちら

宜しくお願い致しますグリーンハート