こんにちは〰️ニコニコ
T☆on☆Cです🎵

秋を感じるようになりましたがイチョウ皆さまお元気ですか??おねがい

京都は日中30℃くらいはあるものの、風はすっかり秋色ですキラキラキラキラ

そんな中、
私の勤めている職場の毎年!!恒例の『川床納涼お食事会』が先斗町の料亭でありましたルンルン

わざわざ東京から新幹線に乗りお偉いさんが2名プライベートでお越しになります照れ

とても楽しみにされていて、私は毎年!!幹事で、もう責任重大です滝汗

四条大橋と南座が見える最高のロケーションです

ランチコースですが、お喋りが弾み気がつけばお料理の写真は1枚でした(^^;

毎年、同じ料亭です照れ


無事に2次会も終了し、喜んで東京にお帰り頂けました照れ
ホッと‼️したと同時に、ドッゲッソリと疲れましたが、今年も無事に終わりました照れ

重度の自閉症の子供を持ちながら、15年も勤めさせてもらってホントに有難い限りです笑い泣き
あと何年頑張れるか分かりませんが、続けれるだけ仕事頑張ろ!!!と思った1日でしたお願いお願いお願いお願いお願いお願い


少しですが作品を作りましたウインク

ニコニコ秋色のバレッタです。落ち着いた色目ですが、ビジューがキラキラ輝きますキラキラ

ニコニコこちらも秋バージョンのヘアゴムで、透かしパーツを使いラメを散らしてレジン液で閉じ込めていますラブラブ

ニコニココンパクト両面ミラーです。何回もレジン液を重ねています。宇宙でキラキラ星が輝き時を刻んでいます。

ニコニコこちらもコンパクト両面ミラーです。花時計をイメージして作りました。ビジューやラメ、ホログラムをでキラキラしています。


たくさんは作れませんが、時間がある時にコツコツと作り、
丁寧に作ることを心がけています照れ

また、新作アクセサリーが完成しましたらお知らせしますねとびだすうさぎ2


私の作品はカナヘイ花
テトテ、クリーマ、ミンネで掲載しておりますので、
是非『T☆on☆C』で検索してみて下さいハート

ラブラブcreamはこちら❤

宜しくお願い致しますルンルン


ピンクハート教室のご案内もピンクハート

次は、9月8日(金)、10月は6日(金)ですラブ

毎回、和気あいあいととても楽しい教室です!

【場所】 久我の杜 生涯学習プラザ
〒612-8494 京都市伏見区久我東町216番地
TEL・FAX (075)934-3929

【時間】AM10:00~12:00

【受講料】 1000円 + 材料費(400円~)

次回の教室も、今から楽しみですカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


今日は、スイミングの合宿に行っていた息子がたくさんの洗濯物をお土産に帰ってきます照れ
夜から洗濯の嵐となることでしょう(笑)


では楽しい休日を〰️🙋