こんばんはニコニコ
T☆on☆Cです🎵

お盆休みも今日までですねタラー
お名残惜しいですが、明日からいつもの日常が戻ってきますガーンガーン

私は、何と!!11日連休だったのでキラキラ
かなりお名残惜しいです照れ

18日(金)19日(土)は東京→鎌倉→横浜を旅して来ましたルンルン
いざ東京まで新幹線で🚅

浅草寺に行き、もんじゃを食べニコニコ
靖国神社へ



そして!
初のはとバスに乗車おねがいワクワクキラキラキラキラキラキラ
二階建てのオープンバスです🎵

ミッドナイトバスツアーへ出発ルンルン

国会議事堂前

真下から東京タワーをパシャり爆笑
凄くキレイでした🎵🎵🎵

レインボーブリッジを渡り、観覧車に乗りましたラブ

キレイな街の光が眩しく、都会を感じました(笑)
東京駅に戻って終了ニコニコ

はとバス初めて乗りましたが、かなり満足でした❤
1日目終了照れ


2日目は鎌倉→横浜へグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート



鶴岡八幡宮へ
鎌倉大仏ももちろん行きましたおねがい

江ノ電に乗り江ノ島へイルカイルカイルカイルカ


江ノ島水族館

湘南モノレールに乗り横浜へ
横浜ランドマークタワーの展望台からキレイな夜景を見ていると

突然、雲が!!!
雷雨となりましたポーン


2日間の旅は少しハードでしたが、お天気に恵まれ🌞名所を巡ることができました🎵


またまた旅に出る前に、少し作品を作りましたルンルン

ニコニコアンティーク調のシンプルなバレッタです。
秋色カラーにラメを散りばめてレジン液でぷっくりツヤツヤにしてます♥️

ニコニコキラキラ宇宙のピルケースです🎵
かなりレジン液を重ねています❗宇宙の奥行きを感じて頂けると嬉しいですキラキラ


また、新作アクセサリーが完成しましたらお知らせしますねとびだすうさぎ2


私の作品はカナヘイ花
テトテ、クリーマ、ミンネで掲載しておりますので、
是非『T☆on☆C』で検索してみて下さいハート

ラブラブcreamはこちら❤

宜しくお願い致しますルンルン


ピンクハート教室のご案内もピンクハート
次は、9月8日(金)


【場所】 久我の杜 生涯学習プラザ
〒612-8494 京都市伏見区久我東町216番地
TEL・FAX (075)934-3929

【時間】AM10:00~12:00

【受講料】 1000円 + 材料費(400円~)

次回の教室も、今から楽しみですカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


長野県✨東京✨鎌倉✨横浜への旅行でリフレッシュしましたラブ
明日から仕事また頑張りまっすニコニコ

皆様もどうぞお疲れが出ませんように…
ではまた〰️🙋