こんばんは〰️つながるうさぎ

T☆on☆Cですカナヘイうさぎ


休日も残すところ明日までとなりましたがアセアセ
いかがお過ごしですか?ニコニコ
6日(土)の京都は、曇り空で覆われ時より小雨が降りました傘
気温は19℃前後と過ごしやすかったですウインク


痛かった肩もすっかり治りお願い
今朝5時まで作品作りに励みましたグッグッグッ
寝る時には、すっかり夜も明け明るかったです(笑)


一つ目は…
ニコニコ和テイストのヘアクリップですラブラブ
緩くまとめた髪をクリップで挟むだけで、おしゃれなヘアアレンジが簡単にできますOK




ニコニコこちらもヘアクリップですラブラブクローバーの透かしパーツに一つづつ丁寧に色をつけました音符ホールド力もバッチリですOK



ニコニコ人気のバッグチャームですキラキラ宇宙デザインです流れ星リバーシブルになってるので両面楽しめますブルーハート




いかがでしたか?照れ
あと、お休みは1日あるので眠くなければ、今晩も作る予定です義理チョコ


また、新作アクセサリーが完成しましたらお知らせしますねとびだすうさぎ2


私の作品はカナヘイ花
テトテ、クリーマ、ミンネで掲載しておりますので、
是非『T☆on☆C』で検索してみて下さいハート

ラブラブcreamはこちら❤

宜しくお願い致しますルンルン


明日も楽しい休日をお過ごし下さいニコ
ではまた〰️パー