こんにちは〰️つながるうさぎ

T☆on☆Cですカナヘイうさぎ


連日失礼します(笑)ニコニコ
みなさまいかがお過ごしですか?

GW2日目の今日、京都は晴天でございます太陽
26℃と夏日ですルンルン
暑いです照れ

昨日に引き続き、
新作をちょこっと作りましたラブラブお願い
ご覧下さいピンクハート


ニコニコシルバー台の歯車ネクタイピンですピンクハート
主人にも同じ物を作りましたグッ
シンプルで、ネクタイを選ばず使えますキラキラ




ニコニコアンティークなグラスコード(メガネ紐)ですメガネ 耳にかければ多面ビーズと透かしパーツの天使の羽根が、まるでイヤリングをしているように見えますOK





ニコニコこちらはクロスの本革ペンダントです音符
男女問わずご使用頂けますキラキラ
シルバーでシンプルなので、幅広く活用できますチョキ




さてさて、まだまだGW始まったばかりなんで、張り切って作りますウインクウインクウインク


また、新作アクセサリーが完成しましたらお知らせしますねとびだすうさぎ2


私の作品はカナヘイ花
テトテ、クリーマ、ミンネで掲載しておりますので、
是非『T☆on☆C』で検索してみて下さいハート

ラブラブcreamはこちら❤

宜しくお願い致しますルンルン


ラブ皆さま引き続き楽しい休日をお過ごし下さい
ではまた〰️パー

今からお仕事頑張ってきます炎炎炎