こんにちは〰ルンルン


お元気ですか??
T☆on☆Cですニコニコニコニコニコニコニコニコ



あららら…びっくり

いつも使っていた絵文字が使えなくなってますアセアセ
うさぎの、気に入ってたのに残念です笑い泣き



今日の京都は、気温14℃の清々しい晴天になっておりましたニコニコ
観光客の方もたくさんいらっしゃってましたキラキラキラキラ
でも、まだまだ日の当たらないところはひんやりしてますガーンショボーン


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


そして!そして!
新作バッグチャームが完成しましたおねがい
4作品ですピンクハート


ニコニコまずは、こちら〰⤴⤴
【再販】のバッグチャームです流れ星
1人の方が2つ買って下さりsold  outになっていましたが、再販することができました星たくさんビジューを使っているのでキラキラ輝きます。イエローとブルーの2色あります音符
おまけで替えのビーズチャームもお付けしていますウインク





裏面はこんな感じで、




付けるとこんな感じですルンルン





ニコニコもう1つは春colorのバッグチャームです。キャンディ瓶にお花やビジューを閉じ込めましたピンク薔薇
これからの季節にピッタリ!ですウインク
いつものバッグに付けるだけで、雰囲気が変わりますキラキラ
こちらも、おまけで替えのチャームを付けています。
ファーが暑く感じる季節に、ビーズチャームにチェンジできますピンクハート






裏面は蝶々のモチーフにしていますちょうちょ





バッグに付けるとこんな感じですラブラブ






いかがですか??????????


今日の3時に完成しましたおねがい

このバッグチャームをはじめ、他の作品は
ミンネ、クリーマ、テトテで掲載していますので、


是非『T☆on☆C』で検索して頂けると、凄く嬉しいですお願い


creamはこちら❤

宜しくお願い致しますラブラブラブラブラブラブ


明日から、皆さまお仕事ですね!?
私もです照れ
頑張りましょうグッグッグッグッグッグッグッグッ