こんばんは〰つながるうさぎ


T☆on☆Cですカナヘイうさぎ


もうAM4時過ぎましたねアセアセ
皆さま夜中の夢を見られてることでしょう照れ

私は、またまた徹夜コースですてへぺろ


今日は?昨日は??(笑)
第3回レジンアクセサリー教室が無事に終了しましたカナヘイきらきら
参加して下さった皆さまハート
ありがとうございましたラブ

今回も和気あいあいと、とても楽しい教室になりましたよラブ
こんな楽しい教室でいいのかしら?爆笑

生徒のハリキリさんが、お手製のイチゴ大福を作ってきてくれました⤴⤴⤴
私!イチゴ大福大好きなんですお願い
みんなで超!!美味しく頂きましたルンルン
ハリキリさんご馳走さまでしたラブ

今回は、イヤリングにネックレスにバックチャームのトップに、携帯ストラップにキラキラと、作りたい作品を作って頂きましたカナヘイ花

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





いかがですか?色とりどりでどれも力作ラブラブキレイな作品が完成しました星


次は、4月14日(金)


【場所】 久我の杜 生涯学習プラザ
〒612-8494 京都市伏見区久我東町216番地
TEL・FAX (075)934-3929

【時間】AM10:00~12:00

【受講料】 1000円 + 材料費(300円~)


※参加ご希望の方はコメントにてお申し込み下さいとびだすうさぎ2


次回の教室も楽しみですカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



私も、生徒さんにパワーをもらい👍今晩頑張ってたくさん作りました!

が、完成は明日?いや今晩になりますニコニコ

完成しましたらお知らせしますねとびだすうさぎ2



私の作品はカナヘイ花
テトテ、クリーマ、ミンネで掲載しておりますので、
是非『T☆on☆C』で検索してみて下さいラブラブ
 creamはこちら❤


宜しくお願いしますてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


まだまだ朝晩は寒いので、皆さま風邪やインフルにお気をつけて、
楽しい休日をお過ごし下さいねルンルンルンルンルンルンルンルン


そろそろお片付けして寝ますウインク
おやすみなさい流れ星


あつ!
一つだけ今晩完成した、受注の携帯ストラップです照れ
ドライフラワーをレジン液で閉じ込めましたガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ