海〜 | おんちゃんの野菜畑

おんちゃんの野菜畑

農家さんから教えていただいたレシピで作る定食スタイルのご飯や季節のスーププレート、野菜畑のカレーが楽しめます。野菜のケーキも。もちろん、出来る限り身じかな野菜を使用しています。
営業時間11時から19時まで。L.o.18時30分
定休日火曜日

昨日と今日
海を眺める〜。

昨日は
石狩ドリームビーチで
イベントのお手伝いを。



プロのビーチバレー選手。


私は子供達にビーチバレーを

教えてもらった。笑


難しいわ〜。


尻もちついたら、子供達が

大丈夫ですか?って

心配してくれ、嬉しかった。


久しぶりに子供達と

触れ合えて

最高の楽しい半日でした。


そして、


今日は

厚田方面へドライブ。




私の好きな場所。


後ろを振り返ると

まるで美瑛みたい。





良く両親と行った道のり。


お天気も良く

最高でした。