ファイターズと手越くん | おんちゃんの野菜畑

おんちゃんの野菜畑

農家さんから教えていただいたレシピで作る定食スタイルのご飯や季節のスーププレート、野菜畑のカレーが楽しめます。野菜のケーキも。もちろん、出来る限り身じかな野菜を使用しています。
営業時間11時から19時まで。L.o.18時30分
定休日火曜日

久しぶりの投稿〜!!


昨シーズンから

ファイターズの試合観戦に

行ってます。ラブラブラブラブ


私が観戦した試合は

いつも負け。


しかし、


今日は勝ちました〜。ルンルンルンルンルンルン


更に


手越くん登場。

歌とキツネダンス。

特別席にいる手越くんに

手も振れて楽しかった〜。爆笑爆笑







私のお目当ては杉谷〜。ハートハートハートハート