父の誕生日〜〜 | おんちゃんの野菜畑

おんちゃんの野菜畑

農家さんから教えていただいたレシピで作る定食スタイルのご飯や季節のスーププレート、野菜畑のカレーが楽しめます。野菜のケーキも。もちろん、出来る限り身じかな野菜を使用しています。
営業時間11時から19時まで。L.o.18時30分
定休日火曜日

今日は

父の

81歳の誕生日〜〜。

仙台から

帰って来てくれた

兄と3人で

病室でお祝いしました。


アンシャルロットさんの

ケーキ。

チョコレートケーキ3種類を

少しずつ食べ

残りを

兄と私が食べている最中

父が

な、な、なんと

いちごを🍓パクリ。

すばやかった〜〜。

子供かっ!!

という姿に

大笑いしました。


お誕生日おめでとう〜〜。

長生きしてね。