干支酉 | おんちゃんの野菜畑

おんちゃんの野菜畑

農家さんから教えていただいたレシピで作る定食スタイルのご飯や季節のスーププレート、野菜畑のカレーが楽しめます。野菜のケーキも。もちろん、出来る限り身じかな野菜を使用しています。
営業時間11時から19時まで。L.o.18時30分
定休日火曜日

昨日
やっと

ニワトリが

お店に登場〜〜。ルンルンルンルンルンルン


大家さんから

毎年
縁起物の干支の置き物を飾りなさいと

言われてから

欠かさず飾っていた干支の置き物。星星星


今年は
買いに行くタイミングが悪く
なかなか見つからず。

しかし、

家にありました。おねがいおねがい


ハワイの
お姉さんの
義理のお母さんが
イースターに
作ってプレゼントしてくれた


ニワトリ。


{E860B4ED-1A07-4871-8703-E7CF7E708B08:01}



家に飾っていたのを
お店に持ってきました。!!!!!!!!


今年も
良い事たくさんありそう。ピンクハートピンクハートピンクハート


{53F5AFEB-518E-4065-9B50-F0F22FF6D551:01}


今日も皆様のご来店をお待ちしています。ニコニコニコニコニコニコニコニコ