久しぶりにバルーン教室を実施させていただきました!


今回はバレンタインイベントということで、チョコレート色のハートのステッキをみんなで作りました チョコがけハート本命チョコハートのプレゼント


ハットも少しチョコっぽく… したつもりでしたが、ほぼおんちゃんハットですねキョロキョロ



簡単に作れるバルーンステッキ。
最後はハートで「ハッピーバレンタインピンクハート」とタッチしておしまい♪
みんなと会話しながら作って、毎回楽しく終えました爆笑
そういえば、バレンタインっていつだっけ?とクイズを出したら、分からない子がたくさんでびっくり!当日というより近辺でも盛り上がれるバレンタインだもんね!
美味しかったり嬉しかったり、みんながほっこりするHAPPY週間 キラキラ


私も、一緒に先生をしてくれたあんちゃん先生にバレンタインプレゼントをいただいちゃいましたハートのプレゼント
開ける前に、チョコなのにふわふわしてる!??と思いきや、まさかのはらぺこあおむしタオル!可愛い~~ ラブラブラブ
カラフル嬉しい虹

ありがとう!


そんなわけで…
久しぶりのバルーン教室でしたが、子どもたちやお父さんお母さん、おばあちゃんも参加してくれまして、みんなで楽しく作ることが出来ました!
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございましたチョコがけハート




***********

ご依頼承っております。
ooooo.onchan@gmail.com

お気軽にお問い合わせください♬