こんにちは!
今回は企業様のクリスマスパーティーでのお話です。


おしゃれなツリーのある会場が本日の現場 乙女のトキメキ



おんちゃんの任務はバルーングリーティングで子どもたちと一緒に遊ぶことです おすましペガサス風船


準備をしようとたどり着いた控え室がもうとっても贅沢でして… 夜景が見える一角を控え室にしてくださってましたキラキラ
素敵すぎて、準備バッチリおんちゃんグッズ達と共にお写真撮らせていただいちゃった流れ星



任務の様子はというと、なにしようかなぁ~と色々考えていったのですが、いざ時間を迎えたら考える必要もなかったくらい、なんだか楽しくあっという間におんちゃんタイム終了!

最後はこのバルーンハットをかけたじゃんけん大会で終えましたプレゼント


みんなでクリスマスリースのバルーンを作ったりと、クリスマスパーティーのムードを私も感じさせていただきつつ、終えたあとはまだ賑やかな会場をそっとあとにし帰路につきましたとさサンタ足あと




明日はついにクリスマスイブ♪
サンタさんど~こだ?キラキラ
メリ~クリスマ~スクリスマスツリー流れ星流れ星





***********

ご依頼承っております。
ooooo.onchan@gmail.com

お気軽にお問い合わせください♬