こんにちは!
すっかり12月ですね!いや、もう半ばかぁ星
クリスマスが大好きなんですが、終わっちゃうのがすでに寂しいおんちゃんです(。-_-。)


先日、お仕事へ向かう際に路面電車に乗りました 目

今まであまり乗る機会がなかったので、Suicaでタッチするのかな?降りる時ボタン押す…??とドキドキ。




この日はマンションの冬まつりイベントでバルーングリーティング♪
ハットはこんな感じで元気カラーですキラキラ



寒い日ではありましたが、子どもたちがた~くさん遊びに来てくれて、「これはダイヤの剣キラキラ」なんていろんな話をしながらバルーンを作ってプレゼントしましたおすましペガサス 音譜

子どもたちの発想に癒されながらとにかく楽しい時間だったなぁ~(*^^*)



最初から最後まで皆様ありがとうございました!

終わったあとにいただいたおでんも、美味しいのはもちろん温かくて嬉しかったです照れ
マンションに住む子ども達からお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんまで、みんなでおでんやワインを作ったり、抽選会をしたりなど、繋がりのあたたかさもとっても伝わってきたおまつりでした♪

お世話になりましたぽってりフラワー



***********

ご依頼承っております。
ooooo.onchan@gmail.com

お気軽にお問い合わせください♬