朝おふとんから出られません、おんちゃんです照れぐぅぐぅ
お仕事の時だけはちゃんと起きるよ!
遅刻したことありませんよ!笑


さてさて、ブログはサボりがちですが...
11月の終わりに私の出身地群馬県へお仕事に行ってきました。


早くに着いてしまい、駅近くでゆっくりできる場所を探したところ、駅前にカフェ発見!
キタノスミスコーヒー!
コーヒーを飲んでみたかったけど、こちらココアです。
可愛いラテアートでやってきましたコーヒーピンクハート


あとあと知ったのですが、ブラックスミスコーヒーの姉妹店なんですね。よくよく考えればスミスだもんね!気づくのが遅かったぁキョロキョロ
ブラックスミスコーヒーはいつか行ってみたいと思っていたお店だったので嬉しい誤算コーヒー
(ブラックスミスコーヒーのパンケーキを食べに行きたいのですホットケーキキラキラ)


良い感じに満喫したところでお仕事へ出発♪
企業様のパーティーへ出演です。


今回は子どもたちの年齢層が高めではありましたが、悩んだ末ほしのなるきにしました流れ星

大人の方も多いパーティーだったのですが、皆さま一緒に「ハートになぁれ!」をやってくださり、お子さまだけでなく大人の方をも巻き込んじゃうおんちゃんタイムとなりました爆笑音譜


呼んでくださった企業様、アテンドしてくださったスタッフの皆様、ありがとうございました!



ひさしぶりの群馬でのお仕事、太田にはなかなか降りないので新しい発見もありつつ楽しい1日となりました(*^^*)


ブラックスミスコーヒー、いつか行きたぁ~いキラキラ



***********

ご依頼承っております。
ooooo.onchan@gmail.com

お気軽にお問い合わせください♬