こんにちは~!

更新空いちゃう・・・ガーン

でも、可愛い告知ポスターを作っていただいてたので、写真を撮らせてもらっていたのですカメララブラブ


宣材写真とは違う写真で作ってくださいました!
ニトリモール相模原さまへ行ってまいりました♪

この日はイルミネーションの点灯式もあり、始まる前の盛り上げ役 ふんわり風船星キラキラ


ニトリモールのニトリさんが大きくて見たいなぁという気持ちをおさえつつ…キョロキョロハッ
子どもたちと楽しくバルーンプレゼントで遊んできましたおすましペガサス


そういえば、バルーンの時使うこの絵文字 おすましペガサス
実はバルーンアートのわんちゃんのつもりで使ってます!
もしかして気づいてた方もいらっしゃった…!?さすがにちがすぎるしいないかな 目

これからもきっと使うので、この記事見た方は「あ、また使ってる~!!」って思っていただければ爆笑



おまけ話を挟みましたが♪

今年はおんちゃんハロウィンがほとんどなく、ハロウィン前にクリスマス気分を味わったそんなイベントでしたキラキラクリスマスツリーキラキラ
クリスマス大好きなので楽しみな季節で嬉しいす!


ではでは、
おんちゃんでした~流れ星



***********

ご依頼承っております。
ooooo.onchan@gmail.com

お気軽にお問い合わせください♬