こんにちはー!
日にちが空いちゃいましたが…
先日は小平にある保育園様でパフォーマンスショーをしてきました爆笑音譜


ショーの写真はないので、控え室の壁画をお借りしてじゃじゃ~ん乙女のトキメキ


ショーのはじまりはみんなの「おんちゃ~~~ん!」の声でおんちゃん登場流れ星


バルーンにジャグリングにお皿回し…星


役員の方々がいろんなことにご配慮くださりすごくありがたかったです!音響のタイミングもお任せさせていただいちゃいました♪

おかげさまでみんなでパフォーマンスを作ることができ、子どもたちの元気パワーをたくさんもらってきました照れ


ほしのなるき、楽しかったねぇ~流れ星流れ星流れ星



おみやげもご用意いただき、嬉しかったので撮らせていただいちゃいましたカメラ
中身は内緒だけど、可愛いかった♡メッセージもとっても嬉しいです(*^^*)




園の皆さまにはこの日のために色々と準備してくださったことと思います。素敵な場所をご用意いただき、本当にありがとうございましたガーベラ

みんなの挑戦や拍手の力で、今回もほしのなるきに無事ほしを咲かすことができましたニコニコ流れ星




帰り道、ルンルンおんちゃんは駅にあるフルーツジュースを購入し、ひとりプチ打ち上げぽってり苺
これまた美味しくてルンルンで帰りましたとさ♪


ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




***********

ご依頼承っております。
ooooo.onchan@gmail.com

お気軽にお問い合わせください♬