せっかくなのでイノセントさんのイベントもアメブロに載せちゃいますぽってり苺

実は7月8月とイノセントスムージーさんのお届けパフォーマーをしておりました。
そしてなんと秋にもこちらのイベント復活とのことで、つい先日も出演させていただいたのですニコニコ


7月にイギリスから日本へ初上陸したイノセントスムージー!
こんな感じで都内のいろんなところへ出没キラキラ



バルーンは使えなかったので、このイベント用に作りました!
「まほうのほん」流れ星

初めてこの本を子どもに見せた時に「まほう持ってるんでしょー♪」という反応をもらって、なんで知ってるのー爆笑?って魔法使えるのがバレちゃった楽しい時間だったのはとても印象的ですまじかるクラウン



こちらマジシャンおんちゃん。
いや!まほう使いおんちゃん流れ星流れ星流れ星
こんな姿でおりました!

パフォーマーさんだけでなく、ダンサーさんやインプロの方、いろ~んな方々とご一緒させていただき、普段のイベントとはまた違った出会いがたくさんありました。



ちなみにイノセントさんのスムージー、日本では3種類の味が出てるのですが、最終的にはおおまじめストロベリーが好きでしたニコニコぽってり苺
おんちゃんは南千住で最終回♪




…が、なんと!
関東で行われていたこちらのイベント、関西でも実施が決まったそうです!!

関西ではどんなイベントになるのかな?
おんちゃんは出演しませんが、イノセントさんの美味しさが全国各地に広がるのは楽しみですぽってり苺

情報もこれから追加されていくかもしれないので、こちらに載せておきますね♪




イノセントさんのイベントでお世話になった皆様、長期に渡りありがとうございましたニコニコ