こんにちはニコニコ

今回は二子玉川にありますライズ様でおこなわれた、北方領土ふれあいキャラバンイベントに出演させていただきました。

ずっと気になっていた二子玉川!
やっぱりおしゃれキラキラ
駅をおりるとすぐ見えました!今回の会場!
おぉ~ラブラブ



普段ショー中の写真はなかなかありませんが、仲良しの仲間が遊びに来てくれてショーの写真を撮ってくれましたぽってり苺キラキラ
会場の雰囲気もあって、おんちゃんショーにも多くの方にお集まりいただけました爆笑

こんなにもたくさん!嬉しい限り流れ星



お皿回しではまさかの3歳さんが3人!
3歳さん、大丈夫かなぁ!?と内心ドキドキでしたが、なんとかリレーすることが出来ました♪
両手でぎゅっと持ててるねキラキラ



3歳さんはおんちゃん史上最年少だったのですが、このあとの回でおんちゃんまさかの2歳さんにお願いしてましたおすましペガサス

みんなの温かい見守りのおかげもあって無事大成功!
みんなと~っても上手にリレー出来たけど、つい出来るかなーに挑戦しちゃうおんちゃん、万が一を考えたら今1度見極めももっともっとプロじゃないとねニコニコ
みんなの挑戦したいって気持ちも大事にしたいけど、今までもこれからも安全第一注意


..と、いろーんなことを感じつつ、どの回もそれぞれにドラマがあって、みんなと楽しくショーを作ることが出来ました(*^^*)!
参加してくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました流れ星



毎度ながら、みんなと作るほしのなるき、楽しく終えられる度にすごく幸せだなぁって思います星皆さんのおかげで絵本も少しずつ成長しております!
これからも一緒に、魔法の時間作っていけたらいいな♪



仲良し仲間のみお先生も差し入れありがとーぽってり苺音譜





***********

ご依頼承っております。
ooooo.onchan@gmail.com

お気軽にお問い合わせください♬