こんにちは!
この前の日曜日はイオン入間店様へ、先輩の Performer Yu-ki さんにお声がけいただき、エンジョイ!!サタデー イベントに出演してきました♪


おんちゃんにしては珍しい配色のハットが完成 目



今回はミニパフォーマンスショーおすましペガサス音譜
バルーンで子どもたちみんなと「何が出来るかな?」タイムをしたり、お話してやりとりしながら、一緒に楽しい時間を作らせていただきました。

緑色のバルーンを膨らませただけで「ワカメー!!!爆笑」とワカメ合戦が始まったのが面白かったですキラキラ
残念、ワカメじゃないんだなニヤリ



ショーのあとはじゃんけん大会!
私は見られずでしたが、毎回色々なものが貰えて盛り上がったようですグーチョキパー


最後の回のお皿回しにチャレンジしてくれた女の子には、特別に上のバルーンハットとハートの豪華バージョンステッキをプレゼントをしたのですが、可愛いバルーンの魔法使いが出来上がってましたピンクハートキラキラ
とてもレアなプレゼントでした爆笑



1月に続き2回目のイオン入間店様。
子どもたちもたくさん遊びに来てくれて、おんちゃんショーも楽しい時間となりました!

エンジョイサタデーまじかるクラウン
皆様ありがとうございました音譜




***********

ご依頼承っております。
ooooo.onchan@gmail.com

お気軽にお問い合わせください♬