こんにちはニコニコ
菜の花畑に行きたいイエローハートおんちゃんです♪ 
埼玉の権現堂さんが桜と菜の花が一面に広がっていて、とても綺麗みたいです!
おすすめですキラキラ


昨日はあざみ野三規庭様にて、パフォーマンスしてきました(*^^*)



暖かくポカポカ日和 太陽

ショー開始前には子どもたちが待っていてくれて、「あと3分くらいかなぁ~」と言うと「じゃあ60が3回だね爆笑」なんて、みんなで数えてくれておんちゃんスタート♪ 

そんなのどかなみんなとのやりとりで、パフォーマンスもとても楽しい時間となりました星


Twitterにも書いたのですが、
『ほしのなるき』にどうやって星がなったのか不思議に思ってくれた女の子がいて、みんなとの魔法だよ流れ星と伝えたら「勉強したら出来るのおねがい?」と何度も何度も聞いてくれて...( ˃ ᵕ ˂ )

ほしのなるきがそんな絵本になってくれているのが嬉しかったです流れ星流れ星流れ星
私もこの絵本好きピンクハート



今日はお気に入りをもうひとつ♡
色合いやデザインが大好き!
かおかおパンダさんのこの左上のステッカー。


昨日は本物のポカポカな日差しを浴びて、ステッカーのおひさまもなんだかニコニコニコニコ
色んな世界が広がるなぁと見ているだけで幸せな気分でした(*´︶`*)

好きなものを教えちゃった!
うふふなブログでしたー桜



***********

ご依頼承っております。
ooooo.onchan@gmail.com

お気軽にお問い合わせください♬